つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

春のパン祭り第2弾

本当ならこの春、京都に遊びに行く予定で

「ここでこれを買って、あそこであれを食べて」

なんて、美味しいことばかり想像をしてました。

叶わず、残念。。

 

でも、ん?

交通費と重い荷物を持つことを考えたら、通販の送料って、びっくりするほどお得。

 

ということで、春のパン祭り第2弾、from京都です。

f:id:tsukubanese:20200502113342j:plain

大好きなデニッシュパンの、ボロニヤ💛

かさばる上に、気を付けて持ち歩かないとつぶれてしまうのですが

お取り寄せだと、、、

f:id:tsukubanese:20200502113430j:plain

ぴしっと四角いまま✨美味しい~。

 

もちろん、自分たちで頑張って持ち帰ったパンは、

思い入れの分だけちょぴっと美味しさ割り増しだけど、

美味しく食べながら、京都のあの道、この道の想像を巡らすのも

またいいもんです。

 

次は、何をお取り寄せしよう。