つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

春のパン祭り

春のパン祭り@ブリコラージュ

お店まで行けなくても、お取り寄せって手があるんです。

朝からもりもり、食べますよ~。

外出を控えている分、浮いたお金でプチ贅沢♡

うん、これも悪くないわね。

 

出張が激減して、家で過ごす時間が長くなったのりのり君。

週明けは、トゥーマイが可愛い勘違いをしてしまうんです。

「早く二階に来ないかな~」と、のりにぃを待ち続けています。

さっき、お仕事に出かけたでしょ?

 

ここ最近のお見送りは、「行ってらっしゃい」ではなく、「ご安全に!」

普通に送り出すと”普通に出かけてしまう”だろうから、

あえてのちょっと変わった声掛けで=コロナにご用心⚠

 

さ、今日も一日、頑張りましょう!