つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

新鮮な・・・

最近のトゥ兄さんのお気に入りは、これ

ダウンジャケット
椅子にかけてあると、いつの間にか忍び寄り、すり〜、すり〜。
なんとも気持ち良さそうに、体をすりつけています。
「つくつくのにおいが好きなんて、可愛いヤツ」なんて微笑ましく眺めていましたが、どうやらそうではないらしく。。。
のりのり君のダウンコートにも、すりすり〜。

ここで判明
トゥーマイが好きなのは、新鮮なダウンの香り。

そう、数年前に買ったダウンには見向きもせず、今年買った2着にだけすり寄ってくるのです。
我が家におニューのダウンでいらっしゃる方は、毛まみれにされることを覚悟してきてね。