つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

レッスンとお祝い♪

今日はほんと〜に久しぶりの、トゥーマイ&アルディのレッスン。
トゥ&アルだけでなくつくつくもぐだぐだで、「あらら?」という感じでしたが、、、二頭の楽しそうな顔を見ると、今年も頑張るぞ〜という気持ちに。
まずは一緒に走っても転ばないよう、つくつくの足腰を鍛えることから始めないと。

レッスン後は、ご褒美の自由走行

広々したフィールドを、端から端まで猛ダッシュ
その嬉しそうな顔といったら

さて、家に戻ったらお祝いの準備ですよ

初めて炊いたお赤飯。
小さなお皿には、のりのり君専属セラピスト・トゥーマイとアルディの分もね。

そーーっとのぞきに行くと・・・

ただ今熟睡中微動だにしません
今日は頑張り過ぎたね

のりのり君、教授に昇格することが決まりました
癒し系トゥ&アルと鬼軍曹つくつく、みんなで全面協力するので、いただいたチャンスと自分の能力を最大限生かせるよう、引き続き頑張って〜

のりのり君ファン(いるのか??)の皆さんも、さらなる応援よろしくお願いします。