つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アジリティレッスン

週末に行けなかった代わりに入れてもらった、トゥーマイのアジリティレッスン。
あまりに楽しみにし過ぎて早とちりし、1時間も早く行ってしまいました〜。

でもそのおかげで、時間をつぶすために寄った万博記念公園で、見事なイチョウ並木をみることができました。


滅多に行かない公園ですので、トゥ&アルとも大興奮
私一人だったら、絶対に引きずりまわされる〜

二頭の視線の先にあるものは、黄金色のイチョウではなく・・・


のりのり君の駆け込んだトイレだったりして
さて、久しぶりのトゥーマイのアジリティですが

まだぎこちなさもあるけれど、ちゃんとのりのり君の指示に耳を傾けています。
毎朝一緒に走っているのり&トゥコンビですので、お互いの顔を見ながらほんとに楽しそう♪
間もなく1歳を迎えるアルディも、そろそろデビューできるとのこと。
アルディの担当は、つくつくかなぁ〜。つ、ついていけるかなぁ〜。

しっかり動いたトゥ&アルは、あっという間にお昼寝モード。
お腹の減ったのりつくは・・・


Hi-5でがっつり
帰宅すると、いつもは「構ってモード」のおふたりさんですが

正体不明です・・・
のりつく一家、120%楽しんだ休日でありました