つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今年最後のレッスン

時間ができたので、今年最後のトゥ&アルレッスン。

レッスン以外、家では特に教えていないのですが、、、ちゃんと覚えているようで、のりのり君の指示も待ち切れずに、猛ダッシュ
10個以上の複雑な障害、のりとぅコンビで頑張ってクリアしていきました。
トゥーマイは楽しくて仕方がないようですが、走ったり急停止したり旋回したりと、のりのり君は大変そう。
最初は何にもできなかったのに、いつの間にやらのりつくの能力を完全に追い越してます。。。


アルディができるのは、トンネルくぐりとジャンプ。
そう、トゥーマイもここから始めたんだっけ。
今はまだつくつくでも大丈夫だけど、身軽なアルディですので、あっという間に追い付けなくなるんだろうな。

完全燃焼の男子三人は・・・

帰宅後、全員ソファで沈没なり
さて、本日の夕飯は大根祭り第二弾

のりのり君の作った大根とネギのカレー
うましっ

いい週末でありました。