つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お茶パーティー

突然だけど、夕方からお茶パーティー
昨日と今朝になってから声をかけたのですが、みんな忙しい中駆けつけてくれるのは嬉しい
今日の集まりの目的は、学校仲間のみんなから、やんくみちゃん&奇祭クンへの結婚お祝いを渡すこと


ふぁぁぁ、、、お友達、まだ〜?
みんなで買ったのは、シャンパンとCava。
お二人の門出にふさわしい、おめでたいネーミングのものを選んでみました。
手作りアルバム(トゥーマイも登場!)も添えて、お二人に。

式前後の話や、みんなの近況などなど、面白い話が次々と。
忙しくてなかなかちゃんとしたパーティーも開けませんが、またみんなで集まろうね♪