つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お友達が来てくれました

今日はやんくみちゃん&奇祭くん&ちゃっく君、なおちゃん&りょう君が遊びに来てくれました。
トゥーマイはいつも通りの甘えまくりで、みんなのことを毛まみれ、よだれまみれに
あまりお客さん慣れしていないアルディも、最初は人見知りして隠れていたけれど、段々とリラックスモード。
我が家はちっちゃなゲストもよくお迎えするので、うまく遊べるようになってくれるといいな〜。

肝心なちびちゃんたちの写真を撮り忘れてしまったので・・・

DSCN3386.JPG

皆さんが帰った後の、トゥ&アルの様子
はしゃぎすぎたのか、あっという間に夢の中

犬好きで優しいお友達ばかりで、よかったな
二頭がわらわら動きまくるので、なかなか落ち着いていられないとは思いますが・・・また遊びにきてねー!