つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

癒し犬

最近、仕事や人間関係で悩み多きのりのり君。
小さな失敗や焦りが積りに積り、心ここにあらずといった感じ。
そしてとうとう本日

無口になりました・・・
(あののりのり君が)

体調が悪いとき以外で喋らなくなったのは、これが初めて。
こりゃ重症ということで、無理やりトゥーマイとアルディのドッグランに誘い出してみることに。


思い切り走り、トゥ&アルの楽しそうな顔に和んだのか、ようやく話し始めたのりのり君。
DSCN4292.JPG

夜には復活
二頭の寝息を聞きながら、のんびり読書中

つくつくもほっと一息
DSCN4295.JPG

毛だらけ、よだれまみれにされたって、やっぱりこうしていると癒される〜。
悩み多き40代、みんなで助け合って、乗り切っていこうね!