つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ&アルディレッスン

久しぶりに、トゥーマイとアルディのレッスンに行ってきました♪

耳、めくれてますよ〜
随分長いことさぼっていたので、グダグダでしたが…まぁ、よしとしましょうか。
トゥ&アルにとっては、レッスンフィールドに来るのは”遊びがメイン、ついでに訓練”といった感じ。
レッスン開始前にさんざん遊びまくり、脱走までしでかしてたので、、、すでにお疲れモードです

こちらはアルディ&先生

先生と一緒のときだけまじめなのは、ナゼだ??
トゥーマイ@アジリティ

耳、めくれてますってばー
アルディ@スラローム

必死すぎて、寄り目になってます
さてさて、今夜も冴える、のりのりレシピ

たっぷりスティック野菜を、バーニャカウダで
続いて、桃とモッツァレラのサラダと
フレッシュマッシュルーム満載のサラダ


超美味し〜&ヘルシ〜
メインは

とろっとろのスジ肉ワイン煮込み(絶品!)と
地元野菜のトマト煮
のりのりレシピ、さらに進化中!

ここのところ、お酒を飲むと必ず寝てしまうのりのり君

添い寝しているアルディが、なぜだかずっと膝裏を舐め続け・・・あっという間にびっしょびしょ
それでも気付かないのりのり君、その熟睡度といったら

そんなに寝てたら、夜中に眠れなくなるのも当然
健康のためにも、節酒、よろしくですよ〜!