つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お友達に会いに

今日は中学時代からの大親友、yukikoさん宅へ遊びに行ってきました。
最後に会ったのは、お腹が少し目立ってきた頃。
5ヶ月になったyumeちゃんと、やっと会うことができました。


目が合うたびに、超ラブリースマイル可愛い〜
子育て、家事で忙しい中、ランチを作って待っていてくれました。


手作りカレーとサラダ、ナンもその場で焼いてくれました。
美味しくて、滅多におかわりしないつくつくも2杯目までモリモリ!

幼稚園バスのお迎えにも同行させてもらい、すっかりお兄ちゃんになったアナン君にも会ってきました。
アナン君といえば、忘れられないこのフレーズ。

「一緒に食べると、おいしーね♪」

前回お宅にお邪魔したとき、アナン君が何気なく口にした素敵な一言、我が家でもちょくちょく使わせてもらっています

楽しい時間はあっという間、沢山喋って笑ってきました。
yukikoさん、ご馳走様&また会おうね。