つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

横浜に行ってきました

中学時代からの友人yukikoさんに会いに、横浜に行ってきました。
もうすぐ3歳になるアナン君も一緒とのこと、久しぶりだけど、覚えていてくれてるかな。

ランチは菜なを予約しておいてくれました。
3人でも個室を使わせてくれるとのこと、周りを気にせず思い切りはしゃげますね。
少しお腹も大きくなってきたyukikoさんは、相変わらず元気そのもの。
とは言え、本当はできる限り安静にしていなければならないだそうで・・・次に会えるのは、赤ちゃんが生まれたあとかな。
お母さんになるって、ほんとに大変だ
アナン君はこの前会ったときより一段と賢くなっていて、会話がちゃんと成り立つのにはびっくり!
小島よしおのものまね、最高でしたよ

ヘルシーで美味しいお食事を楽しんだあとは、もちろんケーキ&お茶。


いつもおしゃれなアナン君
「いただきます」のポーズもきまってますよ

お互いの近況や共通の友人の話などなど、お喋りは尽きませんが・・・夕方にはわかれて帰路へ。
体も辛いと思うのに、元気な顔を見せてくれて(そしてお土産まで!)ありがとう。