つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

八ヶ岳にてファミリー大集合

来週渡英するつくブラザーファミリーは、つくつくの両親と一緒に八ヶ岳に滞在中。
のりのり君も時間ができたので、トゥーマイを連れて遊びに行ってきました。
予定より早く着いたので、八ヶ岳倶楽部にてウィンドーショッピング。


珍しい植物がいっぱい
お昼にはファミリー全員で、萌木の村にてランチしてきました。


仲良し姉妹のHANAちゃん、AKARIちゃん
ほんとはトゥーマイも一緒にランチの予定だったのですが、、、
大興奮のため車でお留守番

無邪気に遊びまわるちびっ子二人。
来週には、新しいおうちでの生活が始まります。
言葉も肌の色も違うけど、いっぱいお友達ができるといいね。

つくつくものりのり君も、価値観や生き方に大いに影響を受けたかの国。
そして、離れて初めて気づく「日本のいいところ」も沢山
つくブラザー&RUMIちゃんも、貴重な経験を楽しめますように。

と、ついつい”ねーさん目線”になってしまうつくつくでありました。