つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

新年のご挨拶

今日は両家にて、新年のご挨拶。
まずは、横浜にあるのりのり君の実家から。


のりのり君のすぐ下の弟一家が遊びにきていました
写っているのは姪っ子Wakabaちゃんと、トゥーマイの母親犬Vivi。
どちらも動きが早くて、いつものカメラモードだとぶれちゃいますね〜

のりブラザー一家は、徳島から車でやって来たとのこと。
のりのり君も小さい頃、家族で徳島に行くときには車で往復していたそうです。
恐るべし、のりのりファミリーのパワー!

Wakabaちゃんを囲みながら、お互いにのんびり近況報告。
今年もみんな元気に新年を迎えられて、何よりだな〜。

お昼過ぎには、東京のつくつくの実家へ。
揚げ物、茶碗蒸しなどなど、普段なかなか作らないものを、たっぷり食べさせてもらいました。
両親ともハワイ旅行の疲れも見せず、いつも通りに新年を迎えていてほっと一安心です。

それにしても、いまどきの60代って本当に元気!
今年も一緒に、旅行を楽しめそうだな。