つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

レディースナイト

ディズニーランドから戻ってきた、つくブラザーファミリー。
今日はいつも通っている乗馬クラブにお願いして、ちびっ子たちをポニーに乗せてあげることにしました。

ぽかぽか陽気の中、馬の背中に揺られながらののんびり散歩。


上手に乗れたよ!

ご褒美のにんじんもたっぷり♪
怖がって泣かれちゃうかな〜、なんて心配はどこへやら。
大きなお馬さんも「いい子、いい子」していました。

さて今夜は、つくブラザーは友人を訪ねに東京へ、のりのり君は出張で深夜の帰宅予定。
お夕飯は去年と同様、レディースナイト(+トゥーマイ)となりました。
4人で賑やかにお喋りしながらの、手巻き寿司。
去年よりずっと、お話しもご飯を食べるのも上手になった姪っ子たちを見て、ほのぼのです。

素直に可愛く育っているのは、普段頑張っているRUMIちゃんのおかげ。
今夜だけでもの〜んびりしてもらいたかったけれど・・・色々手伝わせてしまいました

次回のレディースナイトは、一人でもおもてなしできるかな〜。(要修行!)