つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

レンタルしてみました

今週からつくブラザー一家がお泊りにくるので、ダスキンチャイルドシートを2台、借りることにしてみました。


想像していたよりずっと安かったので心配していたのですが、届いたチャイルドシートは新品同様で、ぴっかぴか。
これなら安心して使えそうです。

のりのり君にお願いして、車にも無事設置。
その他にも子供用のカトラリーやお菓子、飲み物等々、、、「喜んでくれるかな〜」と考えながら揃えていくのって、楽しいですね。

初めてのお泊りゲスト、そして小さい子供がずっといるのも初めてですので、何をしてあげたらいいのか戸惑ってしまうのですが、少しずつ勉強させてもらいましょう。
準備もほぼでき、あとはお出迎えするだけ。
待ちきれないな〜♪