つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

母心

明日には展覧会の展示準備、あさってにはいよいよオープンということで、のりブラザーに頼んでしばらくトゥーマイを預かってもらうことに。
年に何度かは、こういった感じで長時間預かってもらうのですが、つくつく&のりのり君の心配をよそに、トゥーマイさんは結構エンジョイしているらしい。

トゥーマイの父親犬・アール君の飼い主さんがトゥーマイの大ファンだそうで、のりブラザーの家から移動して、時々そちらのお宅にもお泊りしているらしく・・・(後から知った


こんな顔もするのね

猫ちゃんと仲良しなんて・・・ありえなーい
(普段は追い掛け回して、大変な騒ぎになる

トゥーマイの穏やかそうな顔を見られるのはうれしいけれど、ちょっと微妙な母心であります。。。