つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

あごが・・・

普段風邪すらひかず、ウルトラ健康体ののりのり君ですが、昨日から「あごが痛い・・・」とつらそうな顔。
夜には痛みもひどくなり、とうとう口をあけることができなくなってしまいました。
原因不明の熱や嘔吐も重なり、不安な一日

でも唯一の救いは、「食欲があること」。
そういえば、帯状疱疹やったときもモリモリお肉食べていたもんなぁ。

ということで、頑張っても1センチくらいしか開かないお口のために、今日からしばらく麺類で過ごすことになりそうです。
ちなみにスプーンも口の中に入れられないので、おかゆもお箸で口の隙間から押し込みます。

「食べたいのに食べられないって、辛いんだろうなぁ」なんて、思わず涙してしまったつくつくでありました