つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ミラコスタでランチ

つくブラザー一家は最初の3日間、ディズニーランド近くのホテルに滞在しているので、今日はつくママと誘い合わせて、ホテルミラコスタでランチをとることにしました。
久しぶりに会うHANAちゃん(3歳)、AKARIちゃん(2歳)とも元気一杯で、泣かれることもなくすぐに慣れてくれ、つくママ、つくつくともほっ。
つくブラザー、RUMIちゃんとも久しぶりのディズニーランドを楽しんでいるようですし、何より「いいお父さん、お母さん」していてくれているのが、ほほえましいです。

ランチはミラコスタ内のオチェーアノにて。
ビュッフェスタイルで、子供の喜びそうなお菓子も沢山置いてありました。

ディズニーランドで遊ぶ予定もあるので、今日はランチだけで別れ、つくつくはつくママの車で実家に寄ってきました。
実家では、つくつくの大好きなピンクの椿が咲き始めていましたよ。


つぼみも沢山ついているので、次々と咲いてくれると思います。
今週はちょっとばかり忙しくなりそうなので、、、描く時間を見つけられるといいなぁ〜。