つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

外乗、2回目

今日はのりのり君も一緒の外乗♪

つくつくはチャーミー、のりのり君はダンディに騎乗
どちらも「気は優しくて力持ち〜♪」、安心して乗らせてもらいました

昨日のコースとは違い、小川を渡ったり急坂を登ったり。
雪に足を取られても、しっかり踏ん張って歩いてくれる働き者の二頭に感謝です。

怖い思いをして乗馬が嫌いになると寂しいので、あえて勧めはしなかったのですが、のりのり君、しっかりかけあしまでできていました。
「もっと長い距離、走りたかったな〜」なんて、頼もしいかぎり。
空港からも近いので、また千歳で時間ができたら、絶対に乗りに行こう!

一旦空港に荷物を預けに行き、お昼はやっぱり・・・

DSCN3424.JPG

味噌バターコーン
あったまる〜

夕方の便まで時間があったので、空港からシャトルバスに乗り、アウトレットへ。
今回は、普段あまり買い物をしないのりのり君が珍しくスパーク
いいものを安く買うことができ、得した気分です♪(帰りはかばんが一個、増えました

羽田から川崎に向かい、トゥーマイ&アルディをピックアップ。
初めてののりブラザーの家で、大丈夫かと心配していたアルディはごく普通に過ごしていたのに、いつも泊り慣れているトゥーマイが、粗相しまくりで大変だったようで。。。
もう泊めてもらえないかも〜

のりつくはすっかり楽しんできたけれど、トゥ&アルには少し辛い思いをさせちゃったかな。
明日はしっかり、遊んであげなくちゃね。