つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママバースデー

今日はつくママのバースデー
お夕飯を一緒に食べて、お祝いすることにしました。

今夜はちょっと気取って、たん熊北店へ。
モダンな店内で、夜景を見ながらいただく繊細な和食には、つくママ、つくつくともため息。
お腹一杯なのに、美味しいものはなぜか入ってしまうんですよね〜。

そして今夜も、松茸をいただきました!!
土瓶蒸しになっていて、中には松茸がごろごろ。
口に含むと、むせるほどの香りがしてきます。
一緒に鱧も入っていて・・・う〜ん、贅沢すぎるー

女性客を意識しているのか、デザートもこんなに盛り沢山。


6種類
この後にはなんと、お抹茶と和菓子も出されます。

つくママのバースデーのおかげで、つくつくまで美味しいものをいただけました。
これからも美味しいものを沢山食べて、一緒に一杯楽しもうね♪