つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

バースデーランチ@つくば

「バースデーランチに」と、つくママがはるばるつくばまで遊びにきてくれました。
一緒にフルコース@Oh! la Vache



毎年お互い一つずつ歳をとって、色々ガタはきているけれど、、、
それでも笑いながら、楽しくご飯を食べられることに感謝。
美味しかったので、デザートまでしっかり完食。
贅沢させてもらっちゃったな。

食後は家で、トゥ&アルの熱烈歓迎を受けたつくママ。
「茨城と東京」という微妙な距離で、なかなか会う機会を作りにくいのですが
もっと気軽に、ちょくちょく顔見せなくちゃね。

忙しい中、つくばまで来てくれお祝いしてくれて、ありがとう。
つくママのバースデーランチ@9月も、美味しいもの食べに出かけようね。