つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

姪っ子ちゃん、来筑

一番ちっちゃな姪っ子ちゃんを連れ
つくママがつくばに遊びに来てくれました。

トゥーマイのかなり強引なご挨拶にも耐え(笑)



仲良しになってくれました。
(でも、ちょっと怖がらせちゃったかな)

明日から新一年生



天真爛漫、ぴっかぴかの笑顔
見ているだけ、一緒にお喋りしているだけで
幸せにしてくれる、天使です。
一杯食べて、おっきくなるんだぞ〜。

つくママからは、一足早いバースデープレゼント



もうかなり”いいお歳”なのですが、、、それでも毎年
お祝いしてくれる気持ちが、ありがたい

姪っ子ちゃん達にも尊敬してもらえるシニアになれるよう
しっかり歳を重ねていかなくちゃね。