つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

43歳になりました

いやはや、43歳になりました。
久しぶりにつくママが、つくばまで遊びに来てくれましたよ。


実家の庭の椿を持ってきてくれました。
去年植え替えしたので心配していたけれど、今年もちゃんと咲いてくれました。

今日はバースデーってことで、、、思い切りご馳走してもらいました
寿し松さんで、好きなものを好きなだけ


今年初の新筍、香ばしく焼けてて美味しい
わさびはすりたて、海苔は大好きな丸山海苔店。そりゃもう、お寿司は言わずもがなですよ
気軽に入れるお店なのに、お味は高級店!

つくママと入れ替わりに帰宅したのりのり君からは


リクエストしておいた、いちごのケーキぜーんぶいただきま〜す。
今年も心穏やかに迎えられた誕生日、ありがたいなぁ。