つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

金婚式旅行2

今日は、姪っ子ちゃんファミリーはマリン・アクティビティへ。
つくつくの両親とのりつくは、サンドバーのツアーへ。
干潮時、沖合に現れる白砂の砂浜を、カメを探しながらお散歩です。
今日はちょっと深く、ももまで浸かり歩きづらかったのですが、、、

いいんです



だって、何十年ぶりかの”手つなぎ両親”を見ることができたのですから。

そのあとボートで移動して、シュノーケリング
久しぶりに波に揺られる心地よさに、癒されまくってきました。

お買い物してランチして、さらにお買い物してプールで泳いで。



二人でのんびり夕日を眺めるなんて、ほんと、いつ以来だろう。
旅に誘ってくれたつくママに、感謝!

お夕飯は、姪っ子ちゃんファミリーのお部屋で。
目配せして部屋を暗くしたら、、、、

ハッピーバースデー・るみちゃん♪



この旅第一弾のサプライズ。
プルメリアのピアスをプレゼント。

いつも頑張ってるるみちゃん、今夜はいい夢、見られるかな〜。