つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

当たった

つくつく、美味しいものを食べられる事に関しては強運の持ち主ですが、列運(つくつくの選ぶ列は、いつも進むのが遅い)、賭け事運(ビギナーズラックすらない)には恵まれていません。
懸賞運というのも、ないんですよねぇ。
出してもまず当たらないので葉書を出すまでもないのですが、最近はインターネットで応募できることもあり、なんとなくクリックしているようです。(←本人すっかり、忘れてる)

そんな感じで今朝、ミツカンの懸賞品が届きました。


レシピ付き♪
お酢を使ったお漬物や飲み物が作れるボトルです。
今年の夏は、ウーロン茶を毎日ボトル一本分作って飲んでいたのですが、たまには果物を使ったサワードリンクも良さそう。
最近ではスーパーでも、色々な種類のお酢が手に入るようになりましたよね。
今年の夏バテはバテるだけでなくむくみも出ているので、秋までもちこさないよう、お酢ですっきりさせるかな♪