つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

密かに、決行

本当は明日が家の引渡しなのですが、現場責任者の方に無理やりお願いして、鍵を先に分けてもらいました。
さぁ、荷物の搬入大作戦、開始です!

「社内的にも、まずいので・・・」とのことで、のりのり君と二人、夜中にこっそり持ち込むことにしました。
子供の頃に行った夜祭みたいで、なんだか楽しい〜。
結婚してから3度目の引越しなので、心の準備も万端です。
1週間以内に通常通りの生活に戻すのが、目標

結婚してすぐのお引越しは、自分達でトラック借りて運び出したんですよ。
引越しは引越し会社に頼むものだとばかり思っていたつくつくですが、のりのり君の実家は「自分達でやる派」。
のりのり君の弟は引越しのアルバイトをしていたこともあって、てきぱき何でも運んでくれる!
新婚だったつくつくは、お義父さん、お義母さんが荷物をガンガン片付けていくのを、半べそかきながら追いかけているだけでした。

でも今回は、違いますよ〜!
のりのり君にも鬼のように指示を出し、今のところ順調に準備も進んでいます。

ですが・・・新居の電話、2週間後以降でないと使えないそうです(涙)。
これは想定外だったなぁ。
ブログのアップが遅れ遅れになりますが、元気にやってますのでご心配なく〜