つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

結婚記念日(一日遅れ♪)

一日遅れだけど、結婚記念日をお祝いしましょ♪
新婚時代を思い出しながら、腕を組んで夜景を


ディナーは、久しぶりのブラッスリー・ドゥ・プラ

以前は”フレンチ”ってだけで肩肘張りまくっていただいていましたが・・・この歳にもなると、どこでも気楽に食事や会話を楽しめるように。

年をとるのも、悪くない
さらにのりのり君と共に重ねる年ならば、文句なし


つくつくは鴨のコンフィ、のりのり君はフォアグラ
美味しかった〜

今日はダイエットのことも忘れて、チーズもデザートもしっかりいただき、お祝いを。
二人揃って健康で、毎日が充実していて、しかも一緒に笑いながらお祝いできる。
これ以上の幸せって、ないと思うな。