つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

現実逃避モード

今週末、のりのり君は泊りがけの出張です。
本当は引越し前に相談したいことが山ほどあるんだけど、あまりに急がしそうでつくつくもオドオド。
得意分野なら自分でどんどん調べて、勝手に決めちゃうのですが・・・ムズカしい案件に、一人どんより取り組んでます。

はぁ〜、もっと頭が良かったらなぁ・・・とほほ。

現実逃避がてら、家具を見にSTYLE SHOPに行ってみました。
あまり期待しないで行ったのですが、、、大好きなウェグナーの椅子もあった〜!
木のサンプルもちゃんと揃っていて、これだったら東京の取扱店に行かなくてもじっくり選べます。
お店にないものでも取り寄せてもらえますし、車で取りに行けば、交通費も配送料もかからなくて、おトク

ということで、早速玄関に置く椅子を発注してもらいました。

手続きをしている間、かっこいいグラスで冷茶をサービスしてくれましたよ。
新居からも、車で10分ほどの場所。
近くに自分好みのインテリアショップを見つけられ、一人小さくガッツポーズ

来週はいよいよ、家の引渡し。
さーて、今回はどこの引越し業者に頼もうかな。