つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

とぅ、狂犬病予防接種

今日はのりブラザーのところで、狂犬病の予防接種を受けてきました。
家には大好きなお姉さん犬、母親犬、おばあちゃん犬もいるので、車を停めた途端におおはしゃぎ
ひたすらじゃれあって遊んでいました。

その間つくつく&のりのり君は、車で移動してつくつくの実家へ。
先日のりのり君がちらっと映った番組をPCに取り込んでおいてもらったので、それを受け取りに行きました。
のりのり君の出た番組は、これで確か3つ目。
つくつくも実は、現役時代制服でちょこっと映っている番組があるんですよ〜。

夕方戻ったときも、トゥーマイはまだ遊びに夢中。
よく体力がもつなぁなんて感心していましたが・・・


家に戻った途端に、ぐーぐー寝
つい何ヶ月か前までは、車の中でも興奮して落ち着かない様子でしたが、最近ではうつらうつら。
昼間も寝ている時間が長くなってきているし、確実に”おっさん犬”となりつつあります。

それでも怒られたときのしゅんとした顔は、まだまだ赤ちゃんみたいだけどね