つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今日帰国

長いと思っていた今回の滞在ですが、あっという間にすぎてしまいました。
今日夕方の便で、日本へ向かいます。

朝からばたばたとパッキングをし、休暇でスペインに出掛けられる先生を先に見送り、つくつくもいよいよ出発。
成田直行便が満席でしたので、今回は関空経由の羽田行きに乗ることになりました。
関空行きもなんと、満席。
関西の元気なおばさま方に囲まれ、なかなか賑やかなフライトでした。

羽田には、のりのり君が車で迎えにきてくれているそうです。
2週間ぶりの再会になりますので、さて、何から話そうなぁ

快く出してくれたのりのり君、そして応援してくれた周りの方々に大感謝。
つくつく、幸せであります