つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

帰ってきましたー

本日無事、イギリスより帰国しました!
満席+関空経由便(トータル15時間・・)というハードなフライトでしたが、しっかり熟睡し、ばっちり映画も見て帰ってきました。
今回のつくつく注目の映画は、「ココシリ」。
少し重めの内容ですが、心にずしんと響くいい映画でしたよ。

いやぁ、それにしても2週間ってあっという間ですね。
ぼちぼちアップしていきますので、お時間のある方はのぞいてくださいね。

懸念していた家の中もきちんとお掃除されていて、家に帰るとすぐにのりのり君お手製の「マグロとアボカドの漬け丼」と、すだちのきいた「浅漬け」が出されました。
忙しいのに、本当にありがたいことですね

明日一日は時差調整にあてて、あさってからはのりのり君孝行に励みます