つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

休日の過ごし方

週末恒例、のりのりシェフによりますディナー🍴

f:id:tsukubanese:20210612214414j:plain

生ハムとレタスのリゾット、美味しゅうございました❤

 

去年の今頃は、どこにも行けずストレスたまりまくりでしたが、

こんな生活にも、いつの間にか慣れてくるもんで。

 

コロナ前は、「週末でも出張orお仕事!」が当たり前なのりのり君でしたが、、、

こうやってまた、趣味の料理を楽しむ余裕ができたのは、我が家にとっては良かったこと。

そして最近は、トゥーマイの体調が突然悪くなったり、できないことも少しずつふえているので、

のりのり君が在宅だと、介助の手が増えて安心!なんです。

 

根っからの仕事人間だと思っていたのりのり君ですが、

仕事をし続けていなくても(土日に休んでも)普通に生きていけるんだ〜、と

なんだかまだ不思議な感じです。