つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイレッスン&カレー屋NORI

今日は久しぶりのトゥーマイレッスン with のりにぃ
DSCN3782.JPG

スラロームに挑戦中
つくつくがやっているときより、明らかに上達が早い!
毎朝一緒にジョギングしているだけあって、ナイスコンビです!!

今日はレッスンお休みのアルディ
DSCN3784.JPG

「にーちゃん、頑張れー」
トゥーマイは嫉妬心がとても強いので、これを
うまく利用するのも手だそうで

DSCN3785.JPG

トゥーマイの目の前で、先生の愛犬ゼロ君と走るのりのり君
頭の良さも運動能力もピカイチなゼロ君、トゥーマイもこれくらいまじめにやらないと、のりにぃと一緒に走れないよ〜。

今日はリクエストにより、カレー屋NORI開店です
煮込んでいる間、シェフの気まぐれ料理が次々と・・・

DSCN3794.JPG

アボカドの天ぷら
外はカリカリ、中はぽくぽく、山椒塩でいただきましょう

DSCN3795.JPG

トマトスープ
クルトンは、昨日クーロンヌでゲットしたパンの耳♪

そしてカレーは
DSCN3797.JPG

ヨーグルトに半日漬け込んだチキンで作る、本格カレー。
カレー風味のマッシュポテトがたっぷり添えてあるのが、ポイントなのです
カレーとご飯に混ぜながらいただくと、、、うーん、美味

みんなが幸せな週末でありました