つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

結婚20周年記念に

結婚20周年にあたり、なにか欲しいものがないか聞かれていましたが、

1週間遅れで、心惹かれるものを見つけてしまい。。。

f:id:tsukubanese:20201214135726j:plain

STAUBの鍋❤

ストウブはすでに4つも持っているのですが、色といい、蓋のユリ模様といい

まさにど真ん中でして。

もう眺めているだけで、幸せ〜。

 

早速使ってみたいのですが、記念に買ってもらったもので、

最初に作るメニューとなると、、、なかなかいいアイディアが浮かばないもので。

 

考えすぎて、意外と「白米」とかになったりしてね。

 

それにしても、20年ってあっという間だった。

このままいくと、25周年もすぐ。銀婚式かぁ〜。