つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

金婚式旅行4

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうものでして、、、
もう帰国日。
帰りもハワイならではの移動手段、リムジンで。



8人で、ぴっちり。
姪っ子ちゃん達が大きくなったら、ぎっちぎちになるな。

8時間のフライトも、あっという間。
国際線で沖止めなんて、ちょっと珍しいでしょ。



成田のほうが、全然暑い〜

久しぶりのハワイということで舞い上がっていたのか、バタバタ、ワタワタと過ごしていましたが

うふふ



買ってもらっちゃった

ずっとゴールドの指輪が欲しかったのですが、ハワイアンジュエリー
「まさにこれ!」というのを見つけてしまい。。
結婚20周年記念(あと2年後ですが)ということで、プレゼントしてもらいました。

10周年のときもらったのも、石がぐるっと連なるエタニティリング、
そして今回も、花模様が連なるエタニティ。
サイズ調整できないので、絶対にこれ以上、太れません〜。

ちなみにのりのり君は、18年間、ずっとこれ一本。



24時間365日つけているので、楕円に変形してしまっています。

さ、家に戻ったらトゥーマイ&アルディを迎えて、いつもの生活に戻ります。
はぁ、楽しかった&幸せな旅でした!