つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

おふざけしながら

悔しい(?)ことに、のりのり君は意外と絵がうまくて。

さらさら〜っとスケッチしたものが、ん⁉と唸るほど上手。

 

先日描いてくれたトゥーマイの絵を、プリントして何かに使いたいな〜

なんて考えていたところ、こんなものを見つけました。

で、早速試してみたのが、こちら。

f:id:tsukubanese:20201214141951p:plain

ちょっと見えにくいけど、のりのり画伯によるトゥーマイ

商品名は、Hungry Dogのyummy yummy味。なんちゃって。

 

アルディの絵がなかったので、こちらは写真で。

f:id:tsukubanese:20201214142132p:plain

11月に仕事の締切全て終えてから、ずーーっとこんな感じで

おふざけしながら生活してます。

そろそろのりのり君に、いい加減にせいよ、と言われそうです👹