つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり画伯

久しぶりにIKEAでお買い物。
買ったのは、これ。



マグネットでくっつく、ストック缶

最近、キッチン周りにモノが増えていて、
カウンターの上にも、あれやこれ。
料理中、ちょっとものを置くのに不便するので
色んなものを冷蔵庫にくっつけちゃいました。

うん、これでスペースは確保。

で、ですね、元々冷蔵庫には、のりのり画伯の絵が飾ってありまして



トゥーマイ by のりのり画伯

紙の劣化が進み(そもそも何かの裏紙)ヨレヨレになっていたので
ちょっといい紙に、写してみました。



左がオリジナル、右はつくつくによるコピー

ライトボックス使って、かなり正確に写したつもりでしたが
線の勢いが全然違う〜
やはり、のりのり画伯に写し直してもらうべきでした。。。

アルディの絵も、いい紙に写したいのですが



アルディちゃん by のりのり画伯

トゥーマイの絵とはあまりにテーストが違い、
これまた、うーーん。

新作、期待してます。