つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

しゃちほこ

夜のお散歩前、ちょこっといただいた日本酒が効いていたのか・・・

おっきな交差点で、足がもつれて大転倒
車の往来の多い道なので、ひかれないでよかった〜

左ひざからついたので、腫れないように冷やし中。
トゥーマイとアルディが珍しそうにのぞきこむので、慰めてくれているのかと思いきや、つくつくを枕にぐーぐー
か、かわいいからいいんです

どのくらい派手に転んだのかといえば・・・

転倒の瞬間 by のり画伯
ほんとに、ぺとーんと完全に落ちました。
振り向いた瞬間、のりのり君は「しゃちほこ!?」と思ったそうです。

ちなみに我が家のメモ帳は、のりのり君の仕事関係の裏紙なので・・・

ときどきこういう写真が入っていたりして、どっきりさせられます