つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

3種完成!

5種の水彩画のうち、3種完成!

f:id:tsukubanese:20201114122258j:plain

提出用に、厳重に管理中

 

「5種、本当に完成させられるのか」と日々追い詰められ、

夢にまで締切が出てくるほど。

でも、残りの2種ももうあと一息。フィニッシュが近づいてきました〜✨

ふぅ。

 

しかし、、、もし地震で部屋中のものがひっくり返って、

完成した絵の上を犬が歩いちゃったら、、、とか

仕上がったら仕上がったで、また違う心配事ができるわけで。

普段犬の入らない部屋に、保護用の紙で覆って置いてあります。

 

早く提出してしまいたいけれど、手元から離すと、

イギリスに行かなければ見れなくなるし、、、。

 

ポストカードにでもして、思い出だけでも残しておこうかな。