つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

Dog Friendly Festaに行ってきました

Dog Friendly Festaに行ってきました。

f:id:tsukubanese:20201116143900j:plain

ポカポカ陽気の公園で、犬も人ものんびりお散歩。

素敵なお散歩グッズだったり、ケア用品だったり

沢山お店が出ていたので、我が家の坊っちゃんたちにも、鹿肉のおやつを。

 

新しい食べ物には超慎重なアルディですが

f:id:tsukubanese:20201116143831j:plain

つくつくのお腹に足をかけて、我先にと首を伸ばしてます。

どうやら、お気に召したご様子❤

 

引っ越した当初は、犬を飼っている家は本当に少なかったのですが

ここ数年で、ずいぶん増えてきました。

飼い主さんのお名前は分からなくても、ワンちゃん同士の名前で挨拶し合う

”イヌ友”なんかもいたりして。

 

今日のフェスタでは、イヌまみれになって幸福度が一気にアップ。

また来年も、開催されるといいな〜。