つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

家事お休みさせていただきます

最近ののりのり君の独り言は、「めんどくさい。。。」

私に対して言っているのではなくて、普段の、ちょっとしたことをするにしても

無意識に口にしていて、、、ストレスたまっているのはよく分かるけど、

私だって「めんどくさい」って言いたーい。

 

ということで、週末は家事から少し離れさせてもらうことに。

f:id:tsukubanese:20200830152600j:plain

のりのり君担当の朝ごはん

たまたまですが、、、ピエロの顔っぽくなってた🤡

おやつは桃で、ライフを回復

f:id:tsukubanese:20200830153015j:plain

夜は

f:id:tsukubanese:20200830153155j:plain

カラスミとタコ、九条ネギのパスタ。ありがたや~

これでまた、来週から頑張れそう。

家事って意外と大変だって、分かってくれたらさらにありがたや~。