つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ゴールデンウィーク最終日@カフェ

ゴールデンウィーク最終日、珍しくのりのり君が
「カフェでランチでもしようか」

行く、行く、絶対行く〜

ということで、以前から気になっていたこちらへ



カフェジャーナル

窓からの景色は、ちょうど田植え中の田圃
店内には秘密基地のようなロフトもあって、子供たちも楽しそう。
ここだけのんびり、のどかな時間が流れているような。。。

カフェのご飯って、盛りつけだったり味付けだったり
真似したくなるようなアイディアの宝庫。
お休み中すっかりさぼっていたお料理、また頑張らなくちゃ。

ゴールデンウィークがあけたら、年度末まで馬車馬のように
働くであろうのりのり君。
美味しくて元気の出るご飯作って、しっかりサポートしていきますよ〜!