つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

今週ののりのり君セレクション駅弁は、これ



大人の休日弁当 春

二段重ねってだけで、わくわくしてしまう〜。
色々なおかずがたっぷり詰まっていて、ちょっと甘辛い関東風の味付け。
春らしい食材もいっぱいで、おいしゅうございました♪

そうそう、JRの大人の休日倶楽部って、満50歳から入れるんですよね。
ずっと先のことだと思っていたけれど、ふと気づけば、もうすぐだぁ。

つくつくが50歳になってからのりのり君の誕生日がやってくるまで
二人合わせて100歳の期間が、3ヶ月間だけあります。
なんだかおめでたいので、何か面白いことでもやろうかしらん。