つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

新年のご挨拶@のりのり君の実家

今日は、のりのり君の実家@横浜にて、新年のご挨拶。
久しぶりに姪っ子ちゃんに会うことができました



前回会ったときは、まだ幼稚園生。
家の中を走り回っていたおてんばさんが、小学校に上がり
すっかりお姉ちゃんになっていました。
さすがはのりのり君一家の血を引くだけあって、勉強も運動も音楽も遊びも
全部”一番”を目指す、頼もしい女の子です。
キラキラ輝く、可能性のかたまりですね

植物のお世話が上手なのりママから、こんなお土産をいただきました。



ランの一種ですが、名前が分からなくなってしまったとのこと。
つぼみがついているので、咲いたら早速調べてみよう。

家族みんなが元気に過ごしていること、それを知るだけで幸せになりますね。