つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

新年のご挨拶@つくつくの実家

今日は、つくつくの実家@世田谷で新年のご挨拶。
昨日に引き続き、今日も久しぶりに会えた可愛い姪っ子ちゃん。



姪っ子三姉妹の、三女ちゃん

前回会ったときはまだ赤ちゃんだったのに、、、きゃ、こんなに大きくなったのね
ちっちゃな体を目一杯使ってみんなとお喋りしたり、
じいじとのりにぃの膝の上を行ったり来たり。
つくつくにはめちゃくちゃ厳しかったつくパパ、目尻を下げっぱなしの姿は
「あらまぁ・・・」と呆れるくらいです。
長女ちゃんもすっかりお姉さんになって、優しい、気遣いの人に。
旅行中の次女ちゃんには会えなかったけれど、三姉妹それぞれ、しっかり成長中。
みんなの夢が叶うよう、応援してあげなくちゃ。

家族全員が元気にしていることが分かり、一安心。
今年は新年から可愛い子供たちと賑やかに過ごせて、、、何だかいい年になりそうだ♪