つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from イギリス

のりのり土産 from イギリスは

チーズ!
イギリスは乳製品が豊富で、美味しいチーズが沢山あります。
今回リクエストしたのは、クランベリー入りのウェンズリーデール。
濃厚なチーズケーキみたいで、デザート感覚でぱくぱく食べられます。

セットの中には大好きなチェダーも入っているので、、、おつまみにしましょ♪

そのほかにも、お土産はたっぷり。
これまた大好きなMarks & Spencerのシリアルも、大量に買ってきてくれました。


お店のおばさんに、「これ、好きなのね」と言われたくらいの、大量買い!
それより何より悶絶してしまったのは、くまモン

行きの機内食エアくまモンだったんだそうで、、、う、うらやましい。。。
それはさておき、10年前に住んでいた街の写真を見せてもらいましたが、全く変わっていませんでした。

家の向かいのパブ、よくお世話になりました。
あの頃は、時間がゆっくりゆっくり流れていたなぁ。