つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

植物画レッスン

今日は植物画レッスン@東京。
手がけているグロリオサを、添削してもらいました。


だいぶ進んだでしょ?
普段出かける中では、植物画レッスンが一番留守時間が長くて、とぅのことやお夕飯の支度が心配で仕方ないのですが、、、今日はのりのり君が、出張から早目に帰ってきてくれるとのこと。
こういう協力があるから、つくつくも益々頑張れるのだ


暗くなる前に誰かいてくれれば、さびしくないんだ by とぅ
のりのり君が作ってくれるお夕飯に、舌鼓♪
ワインはイタリア土産のCollavini BROY。これは、美味しい♪


豚肉のチーズとシソはさみ揚げは、イギリス土産のLEA & PERRINS'ソースでいただきます。
レッスン後はぐったり疲れているので、ガツンと元気の出る、出来立てご飯は本当にありがたい

のりのり君のサポートにこたえるためにも、さぁ、明日からまた頑張りますよ〜。