つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

雪♪

朝カーテンを開けると、一面真っ白
寒さは厳しいけれど、二頭が一緒ならお散歩も楽しいのです


雪で大興奮して、はしゃぎまくるトゥ&アル

足を滑らせ、頭から雪に突っ込みました〜
午後から風が強くなるとのことで、しっかり歩いた後は買い出し
そして、おこもり


スロウハートで買ったカチョカヴァロとプリン
チーズはスライスしてバゲットに乗せ、オーブンで焼くと・・・


とろ〜り、もっちり
赤ワインがきいて、その後全員、夢の中

夜になり、一段と冷え込んできたので
燃料追加(←いいわけデス)


たがみ酒店で購入した、ど
開け方を間違えると、一気に半分くらい噴出するので、要注意

今夜はキムチ鍋なり

う〜ん、あったまる
食べては寝、食べては寝、というぐだぐだな日曜日でしたが・・・いいんです。
来週からは、猛烈に忙しいからね。(のりのり君だけですが)