つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

買い物@新宿

家電エコポイントでもらった買い物券や、デパートで貯めたポイントを握りしめ、今日は新宿でお買い物です。

途中根津に寄り道して、お昼休みののりのり君とランチしてきました。
この辺りには、路地路地に雰囲気のあるお店が点在しているので、歩きながら探すのも楽しいのです


シチューとコーヒーのお店、ゆう
北風の強い寒い日でしたので、熱々のシチューが体にしみます。

さてさてお買い物ですが、、、セールも後半に入り、「ものすごく安くなっているに違いない!」と期待していたのですが、、、それ以前に品薄でした
ちょっと気になるものがあっても、サイズや色がなかったりして。
うーん、残念。諦めて、手ぶらで戻ることに。

臨時収入を一人占めしようとした魂胆が、神様にばれたかな。